BMW G20 320i にStudie初ご来店いただきました♪
2025.10.12

本日はG20 320i にStudie初ご来店でお越しいただきました(^.^)
ご用命いただきましたのでDIXCELとStudie AGコラボ低ダストブレーキパッドのSR4にStudie AGオリジナルバッテリー交換です。
こちらはStudie AGとFB(古河電池)とのコラボ商品となりましてBMWの性能を最大限引き出せるバッテリーに仕上げた仕様となっております。
また、安心の24ヶ月 or 40,000km保証付きです。
これからの寒くなります時期は化学反応が鈍るため年間で最もバッテリー上がりを起こしやすい季節がやって参ります。
バッテリーが上がってしまったらガス欠と同様にBMWも鉄くず化してしまいますので数年交換歴がありませんでしたらお早めに最寄りのStudie各店へご用命いただきたいと思います!

と、車内を覗くとStudie AGドリンクホルダーがセットされておりました。
ありがたいことに通販でご購入いただいたそうです♪