今日も2台のBMWへエバポレーター洗浄

瀬下ブログ

2026.06.21

お世話になります、スタディ福岡店の瀬下(セシモ)です。
朝一の洗車場にはグッドコンディションのE39 540i に入庫いただきました。

夏本番前の風物詩?
エアコンの冷却装置でありますエバポレーター洗浄をご用命いただきました♪
マイクロスコープで確認しながら専用の薬剤で洗浄していきます。

2台めはF80 M3 でございました。
左のバケツから順に汚水がキレイになっているのを確認いただけます。
これだけ汚れていた空気が車内に充満していると思うと…
健康を害するケースもございます。
オススメの頻度といたしましては2年毎に行っていただければバッチリですので皆様からのご用命もお待ちいたしております♪