親友のBMW F11 523i オススメするタイヤはYOKOHAMA ADVAN SPORT V105

瀬下ブログ

2020.01.17

学生時代からの親友(悪友w)でありますサトー君の愛車は BMW F11 523i ☆
ジム仲間でもあり(彼はゴリマッチョww)今でもよく食事にも出かける間柄です。
Studie点検で預り中でタイヤ四輪共にスリップサインでした。
旧知の仲?
ってこともありタイヤ銘柄の話は一切しておりませんが私自身も使用してますYOKOHAMA ADVAN SPORT V105でリフレッシュです♪
YOKOHAMAタイヤのフラッグシップモデルでグリップ、静寂性とトータルバランスに優れたタイヤでStudieユーザー様にも一番多く履いていただいております。
YOKOHAMAタイヤ履いた事ないって方は是非っ!
お試しいただきたいと思います。
ロードノイズとか気にしないし絶対的なグリップが欲しいって方はADVAN NEOVAをチョイスしてください。

タイヤを新調しましたら四輪アライメント調整はマストです!
折角の新品タイヤの偏磨耗は避けたいですからね(^.^)
なのでタイヤ交換もアライメントテスターを完備しているか否かって本当に重要なんですよ。
それでは今週末も皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます♪♪