一度、知ったら止められない RECAROシートをBMW F22 M240i へインストールいたしました♪

瀬下ブログ

2020.01.18

今日は予報通りパラっと雪もちらつきましたが積もるようなことも無く朝一から沢山のご来店ありがとうございました(^.^)
本日のBlog は H さんの BMW F22 M240i です。
H さんもBMWマニアなお一人でサーキット専用車両としてBMW E86 Z4 Profile との2台持ちと羨ましい BMW LIFE を満喫されております。
M240i は通勤快速なので純正ホイールですしライトチューンではありますがKW Ver.3車高調にOS技研スーパーロックLSDは入っております(笑)
ドレスアップより走行性能重視なプランです。
そんなハシリに強い拘りをお持ちのオーナー様が次にチョイスいたしましたのはシート交換です。
Studieでシート交換といえばRECAROですね☆
私も一番大好きなSportstar のレッド×ブラックをチョイスいただきました。
高年式になるほど純正シートの見ためも座り心地も向上しておりますがRECAROシートとはやはり別モノです。
カラダ全体にフィットし疲れ知らずで運転に集中でき一度、ソレを知ってしまうと確実にリピーターになっちゃうほど。
試座用シートもショールームに展示いたしておりますので是非、座ってみていただきたいと思います(^.^)