車検&整備もBMWに精通した専門店へお任せください!最適なプランでご提案させていただきます(^.^)

瀬下ブログ

2020.12.7

12月は登録台数が多いため車検でお預かりする台数がお陰様でメッチャ増えます(^.^)
そんな折、メカニックの森が真剣に点検作業を行っておりましたので隠し撮りしました(笑)
Studieのメカニックは朝から晩までBMW漬けの毎日ですので知識やノウハウのレベルが当然ながら高くなります。
また、我々フロント陣も自分のクルマと思ってプランニングさせていただきますので安心してお任せいただけましたら幸いです。
と、その前にオススメのプランをご紹介させていただきます。
Studie Premium Memberです。
ご加入いただく事で車検代やオイル交換、プラグ交換などなどメンテナンス代がグググっとお安くなります。
項目の多い方は入会された方が結果的にお安くなる場合も、まま御座います。
そのサービスが永年続くのですからおススメです。
あとは車検にプラスしてチューニングもしたいけど予算的に…
って場合は金利0%クレジットもご用意してございます。
お財布に優しくBMW LIFEをエンジョイいただけましたら我々も嬉しい限りです♪
12/8(火)12/9(水)は定休日のためお休みいただきますが、休み明けからモリモリお仕事しますのでどうぞ宜しくお願いいたします(^o^)/