適合車種のないBMWにもVERSPIELTカスタムステアリングでご対応します♪

志村ブログ

2022.06.5

こちらはステアリング交換作業でご来店下さいましたお客様のF07GT/550i(VERSPIELTカスタムステアリング装着後の図)でございます。

交換前のノーマルステアリングがこちら。グリップ系が細くいまひとつしっくり感がなくステアリング交換をしたいとご相談でご来店をいただいておりましたが、交換可能なステリングでは、通常製品としてラインアップされているステアリングもないF07でしたが、VERSPIELTでは通常ラインアップのない車種でもカスタムオーダーが可能!

と言う事で、仕上がって来たステアリングがこちら。レザーxパンチレザーのコンビでガングリップ形状も追加、そしてお客様のご希望通りのグリップ径に、レーザーの質感も◎とお客様もご満悦の様子でした。

ステアリング表皮の劣化や自分好みのステアリングへのカスタム、等々、ステアリング交換ご検討中の方がいらっしゃいましたら、VERSPIELTカスタムステアリングは勿論、完全オリジナルへのワンオフ制作も承っておりますので、スタディ名古屋店までお気軽にご相談下さい。どうぞよろしくお願い致します(^^)