エンジン不調→インジェクター要交換となる前にBMWのインジェクターは定期的な洗浄をおすすめします♪

志村ブログ

2022.06.6

スタディのメンテナンスメニューにインジェクターの洗浄=「S.i.C」Studie Injector Cleaningがございます。こちらは、インジェクター噴射口に付着したカーボンスラッジ等の汚れを落としインジェクター本来の性能を新車時に近い状態を維持し、しっかり混合気を燃焼させ本来あるべき出力や燃費を維持するためのおすすめのメニューとなっています。

BMWの特に直噴ターボエンジンのインジェクターは、カーボンスラッジ等の汚れによる影響でエンジン不調をおこす場合がございます。あまりにも状態が酷い場合は、インジェクター洗浄も効果が出ずインジェクター(少し高価な部品です)交換が必要になってしまう事もございます。そんな状況を防ぐためにも定期的な洗浄をおすすめしています。目安ではございますが、走行距離が50,000km以上走行されている方がいらしゃいましたら、是非一度、「S.i.C」Studie Injector Cleaningをお試し下さい。ご用命は、お近くのスタディまで!宜しくお願い致します(^^)