戦闘力アップもやはり消耗はします・・・、BMW M2コンペのブレーキローター&パッドを交換。

志村ブログ

2022.07.31

今日も猛暑の中、沢山のお客様にご来店・ご利用を頂きましたスタディ名古屋店でございます。皆様本当にありがとうございました。

そんな中、こちらはいつもありがとうございますなTさんのM2コンペが名古屋店のピットへと入庫中~。サーキット使用メインの愛車にAP Racing PRO5000R Brake Systemを装着いただいておりましたが、ローター・パッド共に消耗をしてきたと言う事で、秋からのサーキット走行が楽しくなるシーズンに備えつつ、ローター&パッド交換でのご来店です。で、専用のマルチスリットローターに、今回はDIXCELのREタイプパッドをセットさせていて頂きました~♪ 純正のブレーキは勿論、Brembo等々のブレーキキットでも、パッド、そして、ローターは消耗してしましまいます。パッド残量はまだ大丈夫とギリギリまで攻めてしまって限界を超えてしまう前に、備えあれば患いなし、お早目の交換準備をおすすめしています。人気のスタディオリジナル低ダストブレーキパッドから、DIXCEL ブレーキローター&スポーツブレーキパッドに、Brembo補修ローター等々、ブレーキ関連パーツもご相談からご用命まで、スタディ名古屋店をご利用下さい。どうぞ宜しくお願い致します(^^)