BMW チューンニング・カスタム(ビギナー様にも)におすすめの鉄板アイテム!を今日はX1にご装着~♪

志村ブログ

2023.01.13

こちらはいつもお世話になっていますOさんのBMW X1でございますが、今回は奥様用にとX1を増車でここだけはノーマル状態から手を加えておきたいと作業ご依頼でご来店下さいまた。

で、まずは、BMWでの楽しいドライブにはかかせないレーダー・レーザー探知機。神出鬼没のスピード違反取締り装置「移動オービス」に対応のユピテル Z910Zを後付け感のでないようにスマートに取り付け♪

なんとも素っ気ない感じの純正のペダル(´;ω;`)ウゥゥ これは寂しいと言う事で

3DDesignのパダル&フットレストを装着。違いは一目瞭然ですよね(^_-)

そしてボディ補強で機能も向上のCPM ロアレインフォースメントも!

手頃な価格ではありますが、ハンドリング・接地感・乗り心地・等々の向上も体感出来ると現在も人気のアイテムです。

車両乗り換えや増車したBMWにもまた装着してほしいとオーナー様からのご用命も多いアイテムです。また、今回BMWがはじめてで、と言う、チューニング・カスタム ビギナーの方にも是非装着頂きたい!スタディ名古屋店でもおすすめの鉄板アイテムです。ご相談、お見積り、等々からでも大丈夫ですので、お気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合せ下さい。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m