皆様の愛車BMW、車検満了日はいつですか?スタディでは車検整備もやってますのでお気軽にご相談を!

志村ブログ

2023.01.14

こちらはいつもお世話になっています!な、N様の愛車 BMW M5で今回は車検整備のご依頼を頂いております。(過去の車検整備も都度スタディ名古屋店をご利用頂いておりグッドコンディションなM5でもございます)

車検満了日が1月19日でしたが、いつも通りに事前のご予約もあり予定通り本日ご入庫です。車検満了日は、把握して頂いてるオーナー様がほとんどかと思いますが、たまに「気付くと今日が車検満了日でどうしたらいい?」と言うご相談を頂く事もございます・・・。でもご安心を、車検切れをしていなければ全然セーフです!満了日が過ぎてしまう前にスタディ名古屋店をご利用→ご入庫下さい。

「そう言えば、車検いつだったけ?」と言う方は、この機会に一度愛車の車検満了日をチェックしてみて下さいね(^^)
また、うっかり満了日を忘れてしまい車検切れとなってしまった場合は、公道を走るのは絶対にNGです!法律違反にもなりますし、万が一の事故等がりますと保険も適用外になり大変な事になってしまいます。万が一車検切れになってしまった場合は、無理な自走はせず、スタディ名古屋店までお気軽にご相談下さい。

車検継続は満了日の1ヶ月前から可能です。そして、スタディ名古屋店でも車検整備のご依頼も承っていますので、「今度の車検はどこに依頼しようかな」や「今回もスタディに持って行こう」と言う方も是非お早目のご予約でスタディ名古屋店をご利用下さい。どうぞ宜しくお願い致します(^^)