BMW オーナー様に、3月4日(土)と5日(日)の2日間スタディ名古屋店イベント開催のお知らせです。

志村ブログ

2023.02.27

2月最後の営業日となりました本日も沢山のBMW&MINIオーナー様にご利用を頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m

尚、明日2月28日(火)は定休日となりまして、皆様にご不便をおかけしたしますが、何卒宜しくお願い致します。
そして、通常営業再開の明後日は、3月スタートです!少しづつ春めいてくることもあり、 3月はスタディ名古屋店にてイベントをいくつか開催いたします。まずは今週末開催のイベント第一弾のお知らせを!

今週末3月4日(土)と5日(日)の2日間は、オートリファインさんに参加いただいて、人気のarc パワーブレース&トップブレース体感試乗イベントを開催致します。

皆様の愛車BMWに実際にトップブレースパワーブレースを装着→実走行をして頂きながらその効果を試して頂けます。
ボディ剛性を上げサスペンション本来の性能を引き出すパワーブレース&トップブレースは、タイヤ接地感・トラクションの向上、ハンドリング向上、と言う効果も体感できるアイテムで、イベント毎開催時で大変好評の体感試乗会でございます!

勿論、パーツを気に入ってもらえれば場合はそのままご購入下さい。開催期間中はイベント特価もございますので、ご興味のある方は是非スタディ名古屋店へお越し下さい。

また、オートリファインさん製品では、トップブレースパワーブレース同様に

人気のarcパイプスタビライザーがございますが、こちらもイベント期間中は、イベント特価にてご対応いたします。
arcパイプスタビライザーと言えば、BMW G8X M3/M4用(4輪駆動車除く)も間もなく新発売となりますので、

M3/M4のシャシーのアップグレードをご検討中の方も、この週末はスタディ名古屋店へ

皆様のご来店お待ちしています(^^)