BMW 8シリーズ オーナー様のご依頼急増中。本日のオーナー様にはBBS&KWをご装着です♪

志村ブログ

2023.03.1

今週末3月4日(土)と5日(日)の2日間は、オートリファインさんに参加いただいて、人気のarc パワーブレース&トップブレース体感試乗イベントを開催致します。

こちらは本日BBSとKW HASのご装着でご来店下さいましたお客様のBMW G16/M850iでございます。

オーダーから少しお時間を頂いていたBBS RI-Dが入荷、春を前に無事装着となりました!

良い感じのローダウンは、KWのHAS(ハイトアジャストスプリング)にて。

こちらが完成後の図。画像を撮り忘れてますが、インテリアのコンソールもカーボンコンソールへ換装しています。お客様には作業のため少し長く時間を頂いてしまいましたが、スタイリッシュな仕上がりに◎を頂戴し、ホッとひと安心♪ H様、本日は本当にありがとうございましたm(__)m

車変わって、こちらは先日の月曜日に、STP3の装着でご来店をくださいました

お客様のM850iでございます。(いつもご利用ありがとうございますm(__)m)M850iでは、STP3装着後、ピークで約90馬力、トルクは約15kgのアップが見込め、「モア―パワーっ!」なオーナー様にオススメのアイテムでございます。

と、ここ最近8シリーズのオーナー様のご利用も増加中のスタディ名古屋店でございました。

BMWのエクステリア、インテリアのカスタムからチューンニングをご検討中のBMWオーナー様がいらっしゃいましたら、是非、スタディ名古屋店へ。ご相談からお気軽にどうぞ!皆様のご利用お待ちしています(^^)