主要タイヤメーカー取扱いしています!BMWのタイヤ交換のご依頼もスタディへ、是非っ!

志村ブログ

2023.03.12

こちらは本日タイヤ交換作業ご依頼でスタディ名古屋店へご来店下さいましたお客様のBMW G07/X7です。

ゴム製のエアバルブは、タイヤ交換時にきっちと交換をします。

タイヤの摩耗による使用限度であります残溝が深さが1.6mmを切ってしまいスリップサインが出たタイミングでの交換でした。

タイヤの劣化やスリイプサインが出たことに気づかずにタイヤが劣化・消耗した状態での走行は、タイヤバーストやハイドロプレーニング現象の発生、等と走行時のトラブルの原因となりますで、定期的な現在のタイヤ(使用開始から4年程度が経過したタイヤを使用されている方も)の状態点検をおすすめします。

スタディでは、国内・外の主要タイヤメーカーを取り扱いしております(今日のX7は特殊なタイヤサイズと言うもあり、コンチネンタルタイヤでの交換でした。)ので、BMW&MINIでタイヤ交換ご検討中のオーナー様がいらっしゃいましたら、タイヤ交換ご用命もスタディまでお願い致します。

また、現在スタディ全店にて
ヨコハマタイヤ 、 ミシュランタイヤ ののキャンペーン(詳細はこちら→https://www.studie.jp/campaign/)も開催中です!
今後タイヤメーカー各社でタイヤの値上げもあるようですので、タイヤ交換はこの機会にお早めにどうぞ~