BMW&MINIオーナー様お待たせしまた~、明日・明後日「3DDesignフェア」開催ですっ!!
2026.06.19
お世話になっています、じゃんけんでは何故かチョキばっかり出してしまうスタディ名古屋店志村です(^^♪
BMW&MINIオーナー様、お待たせしました!いよいよ、
明日(6/19)と明後日(6/20)でスタディ名古屋店イベント「3DDesignフェア」開催ですっ!
3DDesign デモカーG87M2もやって来ます♪
・スポーティさ増し増しなエアロパーツ
・パワーアップに欠かせないブースターチップ3-AI(サブコン)
・安心して踏める足!車高調整式サスペンションキット
・サーキットユースも余裕の(bremboジャパン公認)ブレーキキット
・車検対応なのにド迫力サウンドなエキゾーストシステム
・BrandNEWな3DDesignオリジナルOZホイール
(OZにはラインアップのない専用サイズとカラー)
が装着された、イケイケなデモカーを展示いたします
勿論、そのパワー感や゙ブレーキ制動、エキゾーストサウンドの視聴等にと同乗試乗も大歓迎です!
お気軽にスタッフまでお声がけ下さい!



そしてイベント期間中は、3DDesign商品がスペシャルプライスでお買い得になります!ので、3DDesignパーツ購入・装着ご検討中のBMW&MINIオーナー様は、この週末もスタディ名古屋店へお越し下さい(^^)

2日間ご協力いただく3DDesignスタッフさんも気合十分!万全の態勢で皆様のご来店をお待ちしています!