BMW&MINIの音響にLAYERED SOUND(レイヤードサウンド)おすすめです。

志村ブログ

2021.04.8

現在スタディで開催中の「LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)」キャンペーンが大変に好評を頂いています。BMWのオーディオをグレードアップ! 車内がまるでコンサートホール、映画館かのようになり、その音場感、臨場感でドライブ中の音楽を今まで以上に楽しんで頂けるおすすめのアイテムなんです。名古屋店では2ch装着のデモカーもございますので、ご視聴希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にスタッフまでお声がけ下さい(※デモカー不在の場合もありますので、出来れば事前にお電話等でご確認をお願い致しますm(__)m)。

想像を超える効果のある 「LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)」 ご興味のある方がいらっしゃいましたら、スタディ名古屋店へお越し下さい。キャンペーンは4月30日までとなっていますので、この機会をお見逃しのないように 是非。

また、オプションで重低音を増強できる 「+C」サブウーファーの装着も人気となっています、 「LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)」 とあわせて是非ご検討下さい。宜しくお願い致します(^^)