BMW専門店スタディナゴヤベイスタッフに新メンバーが加わります(^^)なお知らせ&新製品の装着チェックのご報告。

志村ブログ

2021.04.9

YUPITERU レーダー探知機 とドライブレコーダー、BREX ドライブレコーダーがお得な名古屋店セール開催中です!

BMW&MINI&SUPRAオーナー様、 いつもスタディ名古屋店をご利用ありがとうございます、本日はスタディ名古屋店のスタッフ増員のお知らせです。来週からメカニックに新メンバーが1名加わります!メカニック増員と言う事で、作業ご依頼のキャパも増やせます、また、作業順番でお待ち頂く時間の短縮にもなりますので、今まで以上に利用しやすいスタディ名古屋店にどうぞご期待下さい! そして(個人的には売り上げもUPさせないといけないプレッシャーもあり・・・)今後もドシドシと皆様のご来店、ご利用をお待ちしておりますので、何卒ヨロシクお願い致します(^^)

話は変わりますが、先日のブログでご紹介をしていました新商品、BELLOF「オプティマルLEDパフォーマンス 」をスタッフ車両で装着チェックを行いました。

結果は、(純正のHIDバルブとの比較となりますが)白色で十分な明るさが出ていました。一点だけ気なるのは、

配線途中にあるコンバーター。BMWではこのコンバーターの設置スペースが確保出来ない車両がありそうです。スペースが確保出来ない車両では、スタディでも定番のHIDバルブへの交換もおすすめいたしますので、HIDヘッドライトバルブ交換ご検討中の方がいらっしゃいましたら、スタディ名古屋店までお気軽にご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します。