今週も車検、整備、カスタム、等でお預り作業のBMWが多数入庫中なスタディ名古屋店♪

志村ブログ

2021.09.26

スタディ名古屋店より臨時休業のお知らせ
いつもStudie +NAGOYABAY- (名古屋店)をご利用頂き誠にありがとうございます 。 早速ではございますが、スーパーオートバックスナゴヤベイさんの棚卸臨時休業に伴い、 Studie名古屋店は9月30日(木)を臨時休業とさせて頂きます。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが どうぞ宜しくお願い致します。(こちらのスタディ営業日カレンダーもご確認下さい。)

BMWだらけのスタディ名古屋店ピット♪

今週も車検、整備、カスタム、等々とお預り作業でご来店頂いたお客様の車両でいっぱいのスタディ名古屋店ピット。この光景、実はホッとします。メカさんはなかなか大変なこともございますが、BMW専門店スタディでございますから、ピットが常にBMW、MINIで埋め尽くされている状態が店長と言う立場からはありがたいですし、個人的には嬉しいく、わくわくしてしまいます(^^)

スタディ名古屋店では、10月から週末、祝日も全日で作業のご予約制をスタート!スタディを既にご利用頂いています皆様と、これから作業を依頼してみよようとご検討中の皆様にも、更に利用して頂きやすい環境を整えています。
そして、チューニング・カスタムは勿論、修理等、BMW(MINIも)の事でしたらなんでもお任せください! 予約制は作業ご依頼についてですので、お見積りやご相談等でにつきましては、いつでも(ご予約なくご来店も)大歓迎でございます。

好評のスタディキャンペーン、や、名古屋店限定セールも是非是非ご利用下さい。どうぞ宜しくお願い致します(^^)