グリルの交換でBMWがグっ!とかっこよくなります♪キドニィグリル交換のすすめ。。

志村ブログ

2021.10.2

週末予約作業を開始→初日の週末土曜日となりました本日も、沢山のBMWオーナー様にご来店頂きましたスタディ名古屋店です(ご利用頂きました皆様、本日は本当にありがとうございました) が、Xシリーズのキドニィグリル交換作業が数台ご入庫。そのうち画像を頂いた車両の1台が

こちらのF85-X5M、

X5Mのバッヂもしっかりついて流石なBMW M Performance パーツです

BMW M PerformanceのX5M専用ブラックグリルへと換装です。「激変ですね~、凄くカッコよくなったぁー」とオーナー様も大満足、◎を頂きご納車となりました。

ナイスな面構えに変身したALPINA XD3(G01)

こちらは、ALPINA XD3でございますが、グリル奥に備わるエアフラップため、BMW M Performanceや社外品で設定のあるブラックグリルには交換不可能と言う事で、純正グリルの艶々ブラックへペイント仕様での仕上げとなりました。グっ!と引き締まったルックスでかっこよさ倍増ですよね♪

比較的コンパクトなパーツではありますが、換装後のルックス良さに満足度の高いアイテムでもあるブラックキドニィグリルでございますが、各車種用で取り扱いございますので、これから愛車BMWのカスタム、グリル交換等、ご検討中の方がいらっしゃいましたら、スタディ名古屋店までお気軽にご相談下さい。ご利用お待ちしています(^^)