BMWの点火系パーツ「プラズマダイレクト」装着時はプラグチェックも忘れずに。

志村ブログ

2021.10.13

こちらはBMW F87M2(N55エンジン)へオカダプロジェクツの「プラズマダイレクト」を装着作業時の画像でございますが、約45,000kmを走行で今までスパークプラグ交換をしたことがない、、と言う事で、スパークプラグの状態もチェックです。

で、こちらが電極もまあまあ消耗してしまっていたそのスパークプラグです。

電極の消耗もなのですが、↑ 画像の赤〇部もあまり状態がよろしくない兆候の痕なんです。この状態のスパークプラグのままでは、せっかくの「プラズマダイレクト」も効果を出せずとなってしまいますのでスパークプラグもしっかりと新品へ交換で、こちらのM2オーナー様もエンジンレスポンスの向上やトルクアップとしっかりと体感頂いていると思います(^^)v
BMWオーナー様に人気のチューニングアイテム=「プラズマダイレクト」はスタディでもごりごりにおすすめのアイテムとなっています。換装時にはスパークプラグチェックとあわせて作業も致しますので、「プラズマダイレクト」ご購入ご検討中の方がいらっしゃいましたら、ご用命は是非、スタディ名古屋店まで!どうぞ宜しくお願い致します(^^)