BMWのJAPANチューナー!3D Designからステアリングが登場です。

相澤ブログ

2019.12.12

BMWアイテムを豊富にラインナップしている3D Designよりステアリングが登場しました。デザインもカッコよく握り易さもある3D Designのステアリングはいかがですか?

ステアリングに重要な握る部分はガングリップ形状になってお手に馴染む形状とレザーを使った仕様になっており太さもありとても握り易い仕上がりになっています。

センターマークも入っており青色と白色を使った3D Design社をイメージしたデザインになっています。このイメージに合わせてカラーパドルレバーを右側白色(+)、左側青色(-)とか作っちゃおうかな(笑)

全体の雰囲気はアルカンターラとレザーのコンビとなっており高級感もあり、ステッチには青、紺、赤のトリコロール仕様3D Design社のイメージ色となる紺(青色)の2種類からステッチが選べます。

ステアリングの下部部分にはDシェープと言われる平なカットが一般的ですが、3D Designのステアリングは六角形のような凸がある形状を採用しており特徴となります。

※ スタディ名古屋店では平日の作業時間のご予約を承っておりますのでお電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。