• TOP
  • DEMO CARS
  • Vol.001 まずはおさらいPart1♪エクステリア編!【G3...

NO.63 – 5シリーズG31/523d+RESTART- Vol.001 まずはおさらいPart1♪エクステリア編!【G31/523d+RESTART-】

ということで早速+RESTART-しましたG31 523d!東京オートサロンなどで展示していたものの、この車両の詳しい仕様はしっかりとご紹介できていませんでした。なので、おさらい含めて今後の可能性をご紹介していきます♪Vol.1の今回はエクステリアから♪

一部OWNERSでもご紹介しましたので重複しておりますが、エアロパーツはM Performance Partで統一しております。フロントリップはカーボン製のアンダーリップ部分をあえてボディ同色へ塗装して大人っぽい印象に仕立てております。

G31 5シリーズは構造上リアのダンパーが社外品に交換できない仕様になっておりますので、一旦H&Rダウンスプリングにてローダウンしてありました。ローダウンの度合いとしては5シリーズらしい節度のあるダウン量で好印象♪乗り心地は改善の余地が十分にありそうです。ここは既に変更予定ですので乞うご期待♪

足元はBBS Japan不朽の名作LMのDB/SLDカラー、20インチ♪タイヤはADVAN Sport V105!乗り心地、グリップ、ウェット性能、ルックス、どこをとっても文句ひとつ出ません(笑)

リアは同じくM Performanceのカーボンディフューザーを装着しつつ、純正ディフューザーはボディ同色で塗装しております。こうすることでディフューザーのディテールがより鮮明に見えるんですね。

個人的には気になっているのがこのリアビュー。デモカーがノーマルマフラーってちょっと新鮮(^^;) M Performanceで設定のないルーフスポイラーも、全体のスタイリングを考えるとちょっと物足りないトコロ。
なかなかまだまだ楽しみ甲斐のありそうな一台になりそうです!
次回はインテリアのおさらい、お楽しみに~!