2021年度のSalon de Studie AG +FUKUOKA-のBMW文化向上活動は終了致しましたッ!皆様良いお年をお迎え下さい(^^)

原田ブログ

2021.12.27

九州のBMW専門店スタディ福岡。2021年の営業が無事に終了です。来年も宜しくお願い致します。

2021年3月12日に九州は福岡でオープンさせて頂きましたSalon de Studie AG +FUKUOKA-。アッと言う間の2021年も年末、他店と一日早いですが本日営業最終日を迎えることになりました。2021年2月末に神戸から福岡に単身で引っ越してから時間が経つのが早過ぎでした・・・もう10ヶ月経ったんですね。。。色~んな思いを胸に九州の地に来て、改めて【仕事】に対し色んな事を学ばせて頂けた事も多く、また僕的にはある意味予想外?な大きな嬉しい変化もあり、2021年は変革の年でした。新店舗を立ち上げさせて頂いてから気が緩まることなく病気することなく元気に営業することができ、こうして無事に年末を迎えれる事は、九州地方のお客様そしてお力添え頂いている業者様の皆様の支えがあってと感謝しております。ありがとう御座いました。大変お世話になりました。福岡に拠点が変わり楽しい事も戸惑いもプレッシャーも様々な事が頭の中を駆け巡りますが、常に前を向きそして上向きで突き進む事しか考えていなく更に成長できるステージだと信じております!初心忘るべからず!仕事も私生活もやっと慣れてきて地に足がつき始め、ホンの少~しだけ心の余裕が出てきたかな・・・ってのが今の率直な僕の感覚です(^^)2022年は2021年よりもSalon de Studie AG +FUKUOKA-を一歩も二歩も前へ前へ推し進めて参ります。そして九州地方のBMWユーザー皆さんにもっとHappyなBMWライフをお送り頂くため、新しい取組や新しいチャレンジを失敗を恐れることなくやり続けトライアンドエラーを積み上げて行こうと決めておりますッ!末筆になりましたがSalon de Studie AG +FUKUOKA-を来年もどうぞ宜しくお願い致します。皆様良いお年をお迎え下さい(^O^)1月6日より通常通り営業開始となります。宜しくお願い致します。