九州のBMW専門店スタディ福岡は本日より稼働開始ですッ!新年早々お買い得キャンペーンスタート(^^)

原田ブログ

2022.01.6

2022年BMW専門店スタディの営業スタートですッ!本年も宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとう御座います。Salon de Studie AG +FUKUOKA-の原田です。スタディ全店本日より通常通り営業スタートですッ!どうぞ宜しくお願い致します。さて冬期休暇中は家族とゆっくり過ごしつつ毎年恒例の銀世界へスノーボードも楽しみお腹いっぱい心身ともにリフレッシュさせて頂きました♪2022年は『挑戦』を掲げそこへの強いハート持ち続けて行きます。そしてそれがきっと九州地方のBMW・BMW MINIユーザー様にとってプラスになって頂けるように邁進して参ろうと思います。どうぞ楽しみになさってて下さい(^^)さて本日は木曜日、スタディのホームページ更新の日。早速キャンペーンがアップになりましたッ!新年早々相応しい新春SALEですッ!各店にある商品を超特価で販売をスタートしております。宝探しのようリストチェックして下さいね♪最寄りの店舗商品以外でも発送して対応致しますので全店舗のリストからお選び下さい。お気に入りのアイテムがあれば直ぐにお電話やメールなどで連絡下さい。迷っている時間はありませんよ~早いもの勝ちですwそんなこんなで2022年営業開始早々ぶっ飛ばしておりますwww本年もスタディをどうぞ宜しくお願い致しますッ!!!