関東出張2日目はStudie AG +TOKYOーに着任致しましたッ!ワクワクドキドキなBMW専門店(^○^)

原田ブログ

2022.07.14

こんにちは。Studie AGの原田です。関東出張2日目は+TOKYOー店に着任です。前回来た時は何年前だろう?wちょっと思い出せないぐらい前です(汗。横浜店と同じく初めましてのスタッフさんと挨拶をして本日もスタートです(^ ^)

猪俣店長筆頭に大船原を突き進む東京店。一先ずフロントスタッフさん、メカニックさん皆元気そうで何よりです。ホワイトを基調として店内は清潔感に溢れ、広いスペースには所狭しとパーツが綺麗に陳列されていて、本店横浜店とはまた違ったこの+TOKYOー店の雰囲気はBMW好きの心を踊らしてくれますね♪

+TOKYOー店の最大の特徴なドイツから仕入れたレンガ造りのPITはいつ見ても魅力的です(^○^)僕がユーザーだったらこのPITで作業されている愛車を見てみたいなぁ〜って思います(^^)

お隣のAC_Schnitzer Japanさん。いつも大変お世話になております。久しぶりにご挨拶m(_ _)mBMW最新の情報交換も行わせて頂き実り多い時間をお忙しい中ありがとう御座いました。

今週末Studie AG +TOKYOーではRECAROトラックによる試座イベント開催で御座いますッ!勢揃いした様々なRECAROシートにお座り下さい。きっと体にジャストフィットするシートが見つかりますよ(^○^)イベント特価もある様です♪お見逃しなくです!