BMW専門店Studie AG +YOKOHAMA-若手スタッフですッ!どうぞ宜しくお願い致します(^○^)

原田ブログ

2022.07.15

いつもお世話になっております。Studie AGの原田です。関東出張3日目は本社横浜店勤務です。明日&明後日も横浜店での勤務です。宜しくお願い致します(^ ^)店舗のブログは書いたのですが考えてみるとスタッフの顔出してなかったと思いまして、今日はスタッフ紹介ブログですw若手売り出し中なスタッフだけwwwまずフロントスタッフの忰部(右側)と大西(左側)です。時間があったの色んな話をしましたが感心しました。若いながらなかなか考えはしっかりしておりまして期待のフロントスタッフ達です。ただいま売り出し中ですのでどうぞお手柔らかに宜しくお願い致しますm(_ _)m

そしてメカニックさん達。若手メカニックの佐々木(右側)と江藤(左側)。アフターパーツ商品という素材を料理しお客様のお車に如何に格好良く美しく取付出来るか?お客様ご満足度も含め彼らの技術力とアイデアで全てが決まると思ってます。数年前に研修兼ねて神戸で一緒に仕事した時と比べると2人とも仕事クオリティーが高く幅も広がっており、頼りになるメカニックに成長しておりました!これからの更なる成長に期待の出来るメカニックです(^ ^)皆とゆっくり話が出来て良かったです♪若手スタッフに期待大です。どうぞ宜しくお願い致します。