本日から月曜日まで福岡店勤務しております!お時間ありましたら是非遊びに来て下さい(^^)

原田ブログ

2023.01.14

いつもお世話になっております。Studie AGの原田です。本日より月曜日まで福岡店勤務の予定です。久しぶりに福岡店出社で少し戸惑うかな?って思ったのですが店に入ると頭も体も福岡店でしたwオープンまでの準備から段取り全て完璧でした、体が覚えているもんですね(^○^)いつもお世話になっているPLUS Sport山口社長はじめスタッフ皆様にもご挨拶させて頂き、皆様お変わりなくお元気そうでなによりでした♪引き続き宜しくお願い致します。

G22/M440iオーナー様のSさんは本日よりお預かりさせて頂き今スタディで流行っているイエローデイライトモジュールのお取付やヘッドライトフィルム施工です♪Sさんはカスタムやチューニングにとても興味をお持ち頂きずっと通って下さっており感謝しかありません。いつもありがとう御座います。久しぶりにお会いできてお話して下さってありがとう御座いました(^^)

福岡店オープンからの常連様にもご来店頂き久しぶりの再会に意気投合して時間忘れてついつい話し込んでしまいましたwオーナー様もお変わりなくお元気で活力に溢れており良い刺激を頂戴させて頂きました。Nさんいつもありがとう御座います!そして愛車はいつも変わらず綺麗でスタイリッシュなF80M3ですッ!お預かり作業もバッチリ完成しオーナー様もご満悦♪

まだまだまだまだ登る階段は高くある福岡店で一気にジャンプアップ出来るほどの余力がないのが本音でありますが、今の歩幅を広げつつも着実に一段づつ登って行けていると感じております。九州地方のBMWユーザー様と共にBMWを通じて人生がより豊かにそしてハッピーになって頂けるように日々精進して参りたいと思います。今後ともにSalon de Studie AG +FUKUOKA-どうぞ宜しくお願い致します。