BMWを通じて一期一会を大切にして参ります今後もスタディ福岡を宜しくお願い致しますm(_ _)m

原田ブログ

2023.01.16

いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。土曜日から本日月曜日まで福岡店勤務も無事終了しました。お会いさせて頂きましたお客様の皆様、大変大変お世話になりましたm(_ _)m定休日明けの木曜日より瀬下が復帰致します。Salon de Studie AG +FUKUOKA-を引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

3日間の勤務、足元が悪い中わざわざご来店下さったお客様もいらっしゃり、久しぶりにお会いし色んなお話をして下さって僕のお相手頂いた事に心から感謝致します。皆様ありがとう御座いました。皆さん揃って「全然違和感ない」と言って下さって、過去未来のお話も沢山させて頂きましたね♪スタディ福岡は九州のBMW専門店です。2021年3月12日のオープンから今月で1年と10ヶ月が経ち、まだまだ認知度も低いので、もっともっとアピール活動を行い九州地方のBMWユーザー様にスタディ福岡を知って受け入れて頂き、お客様との一期一会を大切にして安心と信頼そしてBMWを通じて人生がより幸せになって頂けたらと思っております。2023年のスタディ福岡のキーワードは一期一会。この言葉をキーワードを胸に今後の営業活動により一層励み生かして参りたいとそのように考えております。

九州地方のBMWオーナー皆様のBMWライフのお手伝いをさせて頂ければ幸いで御座います。僕もまたお邪魔させて頂きますので遊んで下さいwどうぞ今後共にSalon de Studie AG +FUKUOKA-をどうぞ宜しくお願い申し上げます。