百聞は一見に如かず!実車見て久しぶりにゾクゾクしましたッ!adro(エイドロ)が渋い(^○^)

原田ブログ

2023.01.18

いつもお世話になっております。Studie AGの原田です。G8#Mモデル注目度ナンバーワンとえばadro(エイドロ)。Studie AGでお勧めと言えばadro(エイドロ)(^○^)メーカーHPを見たりSNS見たりだけのイメージだと本音ですがぶっちゃけ「どうなんやろう?」って正直思ってましたのはここバナですw

百聞は一見に如かず!とは正にこの事ですね!初対面の瞬間にビーーーーーーンと脳に刺激が走りました(^○^)まぁ〜無茶苦茶カッコウええやん!!!会長ブログで何度もご紹介させて頂いているStudie AG G82M4 adro

男前で刺激的なフロントフェイスに勝るとも劣らないリアディフューザー&リアウイングも必見ですよ!フロント、サイド、リア、リアウイングのこのトータルでの総合力では群を抜いていると鳥肌立ちましたね。

カーボンの質も高くクオリティーもGoodなadro(エイドロ)。Studie AGとしてお勧め甲斐のある納得のadroです(^○^)みなさんにもきっと気に入って頂ける筈ですッ!あ〜これ西日本の方々にも是非ご覧になって頂きたいなぁ〜!会長のスケジュール確認してこっち持って来ようって思いますッ!!!また日時など決まったらご報告させて頂きまぁ〜す。お楽しみに(^○^)