BMW U11 NEW X1/20iXオーナー様にStudieオリジナルパーツで安心な駆け抜ける喜びがスタートです(^○^)

原田ブログ

2023.03.5

こんにちは、いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。本日は常連様が新しいお車納車されたから遊びに行くわぁ〜っとご連絡頂き待っていると・・・ジャジャジャ〜〜ンなんとBMW U11 NEW X1でのご登場でした♪

ハンサムなお顔にキュートなヒップ。サイズ感も最高で弊社会長も大絶賛な1台で僕も欲しくなりましたッ!常連様は何気なくお店に遊びに来てくれたのですが、やっぱり気になるところがありましてスタディオリジナルアイテムをお勧めさせて頂きました。

iドライブ8のカーブドディスプレイ操作で指紋汚れや反射は気になるのでこちら【Studie AG × DEFF MULTIFUNCTION SCREEN PROTECTOR】のご登場です♪

早速ご用命頂きハリハリさせて頂きました(^^)弊社メカニックさんも発売してから毎日のようにお取付させて頂いているので手馴れたものです。サクサクっと貼り付け完了しておりました。

これにて指紋汚れとオサラバです。気にする事なくタッチパネル操作出来ます♪U11モデルは最新なのでまだ商品のラベルには記載されておりませんが【U06 2シリーズ 台形(六角形)】で適合OKですので、BMWワンダーランドサイトご利用でのご購入もどうぞ宜しくお願い致します。

そしてこちらもスタディオリジナル定番人気アイテムと言えば【BMW専用ETC対応ワイドミラーStudie Super Wide Angle Rear View Mirror】ノーマルでは視界が狭いので・・・

お取付頂くとこの通り視野が格段に広がり視界良好で安全にドライブをお楽しみ頂けます(^○^)新型U11/X1オーナーの皆様、安心快適な新しいBMWライフのお供にこの2つのスタディオリジナルアイテムをお役に立つと思いますよッ!!!どうぞ宜しくお願い致します♪