九州のBMW専門店スタディ福岡店はリニューアルしますッ!皆様楽しみになさってて下さいね(^○^)

原田ブログ

2023.04.17

いつも大変お世話になっております。Studie AGの原田です。昨日名古屋から福岡に入りまして今日からスタディ福岡に勤務です。明日明後日で福岡店引っ越しします!そのお手伝いで相澤副社長と一緒です。

2021年3月12日にオープンしたStudie福岡店。な〜んにも無かったこの場所でオープンまでの準備を1人でしていたのが昨日のように思います。当時の思い出が様々甦ってきますが、今回は1階にお引っ越しと言うことでとっても前向き上向きなお話です(^ ^)

この階段も何回登り降りしたんやろうか?オープン当初はスーツでしたので夏場は汗ビシャビシャになって駆け上がってましたwこの階段登る時によく気持ちリセットして上がっていたなぁ〜。

お客様や業者様もお上り頂いてご苦労おかけしてご来店頂いておりましたね。皆さんお疲れのところお越し頂いて本当にありがとう御座いました。感謝感謝です。

入り口の扉、高さが低くて僕もよく頭を打ってましたが、ご来店のお客様にも大変ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

明日&明後日で2階からこちらの1階にお引っ越ししまして20日からスタートします。今日はこの様な感じではありますが明後日にはガラリとStudie店舗へ変わりますよ(^^)どうぞ楽しみになさってて下さいね!さぁ〜2回目の店舗作り楽しんで頑張ろうっと♪