これもStudie決算売り尽くしSALEご利用頂きました。BMW用パーツまだまだありますのでお見逃しなく(^^)

原田ブログ

2021.05.14

本日もSalon de Studie AG +FUKUOKA-のPITでは作業ご予約を多数賜っております。ありがとう御座います。本日初ご来店頂きお取付けさせて頂いておりますのは、乗り心地が良くなり泣く子も黙るCOXボディダンパーのお取付けです♪ホント素晴らしい乗り心地改善パーツです(^^)

F30オーナー様のお車にお取付け♪こちらCOXボディダンパーは現在行っております決算売り尽くしSALEをご利用頂きました!今日のブログはCOXボディダンパーのご紹介だけではなく、5月末まで開催中なスタディ決算SALEを改めてご紹介(^^)株式会社スタディは5月が決算月になります。なので各店舗にあるBMW用パーツをドーーーーンと売り尽くし中で御座いますッ!各店リスト(←クリッククリック)を是非今一度ご覧頂きましてBMW用パーツのお宝探しして下さい(^_^)他店舗にあるアイテムもお客様最寄りの店舗でのお取付けOKです。例えば、横浜店にあるアイテムを福岡店で取付したい。大丈夫ですご準備させて頂きましてお取付けまでキチンとご対応させて頂きます♪こちら決算売り尽くし!!SALEは5月31日まで、まだ時間は十分ありますのでご覧下さい。気に入ったパーツがあればすぐに最寄りの店舗までご連絡下さいね!