3DDesign製ローダウンスプリングなかなか良い感じ♪BMW G29Z4に装着してみました(^^)

原田ブログ

2021.09.25

Studie福岡にBMW_Z4_G29格好良いブルーのお車がご入庫です。

こんにちは!お世話になっておりますSalon de Studie AG +FUKUOKA-の原田です。さて今回PIT作業させて頂きましたBMWはG29Z4。今の季節オープンエアーが心地良いドライブシーズン♪スタイリッシュに駆け抜ける喜びをお感じ頂く為に作業させて頂いたのは・・・

Studie福岡でこちら3DDesignローダウンスプリングの交換です!

3DDesignさんから発売されているローダウンスプリング。車高調整に交換するのもご検討頂きましたが、電子制御ダンパーが装備されているので、一回ダウンスプリングだけで走ってみよう!っとなりまして性能などを考えて3DDesignにしました。性能良く・乗り心地の悪化を抑えるため他メーカーのローダウンスプリングに比べ、3DDesign社製はダウン値がフロント-15mm、リア-10mmダウンと少ないのが特徴です。このダウン値が性能と乗り心地のバランスを取っているのですね!

Studie福岡にてBMW_G29_Z4ユーザー様に作業のご依頼を頂きました。

装着完了の絵がこちら。メーカー公表値ノーマルよりピッタリフロント-15mm、リア-10mmダウンでこの車高。なかなかのジェントルマン車高です(^^)試乗致しましたが嫌な揺れ・ピッチングが無くスムーズに運転出来ましたよ♪もちょっと落としたいお客様は車高調整にして下さいwオーナー様は電子制御ダンパーとの相性も楽しみと仰られておりましたので、ドライブお楽しみ頂きましょう(^^)/その次はタイヤホイール交換でオーナー様色に染めて頂きましょう♪