ブレーキパーツは早め早めの交換がお勧めです。BMW専門店が勧めるDIXCELブレーキパーツがお買い得ですッ!

原田ブログ

2021.09.26

ブレーキパーツと言えばDIXCELさん。BMW専門店スタディお勧めのブレーキパーツメーカーさんです!

いつもお世話になっております。スタディ福岡の原田です。本日はたくさんのご来店&作業のご用命誠にありがとう御座いました。本日ご来店頂きましたお客様より、追加でご相談の多かったブレーキの交換時期。実車の摩耗具合をチェックして、ブレーキローターに溝があったら交換時期、ブレーキパッドは残量チェックして・・・とご説明させて頂いております。走行距離は使用内容で変わりますが目安は4万キロ~5万キロでしょうか。僕の場合は忘れっぽいので、摩耗の傾向に気付いたらすぐ部品手配して交換します。なぜならブレーキ部品の交換時期を先送りにする事はないです。走行してる車をを止めてくれる部品、止まる性能が落ちている車に乗る勇気がないからですwなので皆様も止まる部品の大切さを知って頂きたいです。ブレーキパッド・ブレーキローターのコンディションは良い状態で保って安心で安全なBMWライフをお過ごししましょうね♪そんなお話もしつつ、BMW専門店スタディとしてお勧めブレーキパーツメーカーさんがDIXCELです。弊社オリジナル低ダストパッドを開発~製造まで行ってくれており、またBMW Team Studieのレーシングカーへもブレーキパーツのパートナーであり、ブレーキのスペシャリストがDIXCELさんです。ただいまDIXCELさんのブレーキローターを含め大特価なプライスでキャンペーン中です(^^)是非ご検討下さい♪