Studie BMW専用シャーシダンパーCOXボディダンパー遂にあのシリーズが追加になりましたッ!

原田ブログ

2021.09.27

YAMAHA COXボディダンパーBMW様にXシリーズ用が遂に発売ッ!

皆様こんにちは、Salon de Studie AG +FUKUOKA-の原田です。乗り心地改善アイテムとして多くのBMWユーザー様より支持頂いておりますシャーシダンパー=COXボディダンパーに遂に遂にのあのシリーズに追加となりましたッ!ヨッシャァーーーッ!!!

このシリーズはまた効果絶大だと思いますッ!G01X3オーナー様、G05X5オーナー様よりリクエストを頂きまして商品化させて頂く事になりました。ユーザー様のお声はとても大事です。

リクエスト頂いたユーザー様皆さん過去のBMWにCOXボディダンパーを装着されており、その効果をXシリーズに絶対必要!っと仰ってくれておりました。そう、背の高いボディXシリーズへのCOXボディダンパーの効果は非常に高いです。3シリーズや5シリーズなどに比べ横揺れ縦揺れなどボディの動く量が多いXシリーズ。このCOXボディダンパーがシャーシの振動を吸収し無駄な揺れを無くしそして安定感を出してくれますッ!G01X3、G05X5の乗り味を更に高い領域へと導いてくれる事は間違いありませんッ!こちらの商品価格¥140800となりますッ!是非G01X3、G05X5オーナーの皆さん最高級の乗り心地をご賞味下さい(^^)