3DデザインメーターパネルはシンプルなBMWインテリアにベストマッチ!

忰部ブログ

2022.01.27

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

BMWのインテリアって、独特の雰囲気がありますよね。
シンプルながらも高級感を損なわない絶妙な質感がいいですよね~。
レーダー探知機やドラレコなどの電装品も、なるべくこのインテリアの雰囲気を崩さずにインストールしたいところ。
愛車の状態管理に不可欠なのがデータ。
水温やブースト圧、油圧などの数値は純正状態では走行中にリアルタイムで確認することができません。
それを可能にしてくれるのが追加メーター!

今回は3Dデザイン製のメーターパネルに、STACK製メーターを装着させて頂きました!
左から、油圧・水温・ブーストの順です。
どうでしょう、純正でもともと設置してあったかのような自然な仕上がり…!
針も読みやすく、今クルマがどんな状態なのか?パッと見でわかりますね(^^♪

OBD接続などのメーター類と違って、それぞれのセンサーをエンジンルームからきちんと取っていますので本当のリアルな数値が確認できるのがイイトコロ。
サーキット走行が多いユーザー様は周回数が増えると水温や油圧、結構大切ですからね~!
ブースト圧などは街乗りでも針がヒュンヒュン頻繁に動きますから面白いもんですよ~(^_-)-☆

必要なデータをいつでも正確に出力してくれるSTACKメーター、それをスマートにインストールできる3Dデザインのメーターパネル!
皆さまにオススメですよ~!