BMWのステアリング、太さや素材も自分好みに変えましょう!

忰部ブログ

2022.02.20

予報よりも雲が多い一日となりました本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

皆様、お車の今のステアリングに満足してますか?
もう少し握りを細くor太く…、レザーじゃなくアルカンタラがいい…。
もっと彩り豊かにしたい…。色々ご希望ありますよね。
それ、ご自分のお好みにあわせてカスタムできますっ!

今回カスタムさせて頂きましたK様のステアリングは、純正のレザーからアルカンタラ素材へ変更。
通常、純正レザーを剥がす場合に無くなってしまうオリジナルのプニッとした触感を残したいというご希望も実現(^^♪
ステッチやセンターリボンは鮮やかなイエローを配色して鮮やかなコクピットに。

加えてステアリングカバーはM PerformanceのMモデル用のカーボンカバーに入れ替えました!
(G系モデルですが丁度神戸店でも行っててビックリw)
通常のFモデル用のものはセンターにスリットが入っておりませんが、Mモデル用はスリット入り(^^♪
加えてカーボン自体もクリアコートされたグロスブラックで高級感もUPしますよ。
「あと少し、○○になったらなぁ」というその気持ちがカタチになるだけでドライブは驚くほど楽しくなります。

実はもう一つ面白いアイテムをコクピットにお取付したのですが、こちらのご紹介はまたの機会に(^_-)-☆

横浜店アライメントテスターG-SWATはメンテナンスのため、施工ができません。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解賜れますと幸いです。