一工夫で装着可能!BMW E85 Z4にM Performanceフューエルキャップカバーを装着!

忰部ブログ

2022.02.21

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!

こちらはもう2世代も前のモデルとなるZ4のE85。
既にBMWの魔力に完全に魅了されていた当時大学生の私は、毎日講義中にケータイでこのE85 Z4を見ていたのを思い出します。
毎日クルマ好きの友人にこのE85 Z4の美しさを語り、その友人がバイト代をかき集めて購入してきた日にはそれはそれは羨ましかった(笑)

そんなE85 Z4ももう10年以上の歳月を過ごしているモデル。
それ相応の時の流れには抗えません…が!
E系車両でも一工夫で最新モデル用のM Performanceパーツを装着可能なんですよ~(^^♪

こちら元々のフューエルキャップ。見慣れたいつもキャップですよね。
それが一工夫をしますと…!

この通りっ!M Performanceのカーボンフューエルキャップカバーに早変わり!!
使い勝手も今まで通りですが、給油口のフタを開けた時にドキッと感が格段に変わります(^_-)-☆
フルサービスのガソリンスタンドでもちょっと「おっ」と思われちゃったりしますよ~。

こちらはもともとF系やG系車両用のアイテムとなりますが、一工夫すればE系車両でも装着可能です!
気になった方、お気軽にスタディ各店までご相談くださいね~!