BMWのオーディオ改善はスタディオリジナルスピーカー、SSSシリーズでどうぞ!

忰部ブログ

2022.03.3

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

スタディに足をお運び頂いている皆様は、きっと日常の生活にBMWや自動車が根付いている方が多いと思います。
そんなクルマの車内は、音楽かかってますよね?
オーディオレスの自動車がこの世の中にほとんどないことが何よりの証明ですが、オーディオは大事です。
そんなBMWのオーディオ、皆様満足してますか?(^_-)-☆
純正のオーディオの音質や音場感に満足していない方、ハイ注目!

スタディではオリジナルスピーカーを2種類ご用意しております!!
そう、Studie Sound System、通称SSSです!!
まずは私の愛車G31 523dや東京店デモカーG01 X3などに装着されておりますHighend Ver.であるScanspeak製SSS。
そしてもう一つが、なんと今日一日で2台も取付作業を拝命したStandard Ver.のKICKER製SSS!

特定の年代層の方には”刺さる”ブランドですよね?KICKER!
アメリカの老舗オーディオブランドながら、最新技術なども採用してニーズに合わせたチューニングの逸品。
Standard Verといって侮る勿れ。交換してもらえれば、そのオーディオの質の高さに思わず笑顔になっちゃいますよ~!
「見るからにイイ音しそう」なルックスが取付作業中も楽しみなスピーカーです(^^♪

Highend Ver.のScanspeak製と大きく違うのはウーファーの設定。
Scanspeak製SSSはウーファーがないので、他ブランドのウーファーがオプションとして設定しておりますが…。
KICKER製SSSはウーファーもきちんと標準装備っ!(^O^)/
設定車種は全て専用設計なのでインテリアにもほぼ違和感なくお取付ができるのもいいところ!

横浜店では、
Scanspeak製SSSは私のG31 523dへ。
KICKER製SSSは瀬下のF39 X2へ装着されておりますので、試聴をご希望の方は遠慮なくお問い合わせください(^^♪