BMWのサウンドアップ決定版!スキャンスピーク製SSS発売開始っ!

忰部ブログ

2021.10.4

本日もご来店賜りました皆様、誠にありがとうございました!

さてこちら、惜しまれながらやむなく取扱を中止する運びとなりましたJBL製のStudie Sound System、通称SSS。
BMWの純正オーディオはそのまま、音質を劇的に向上させる魔法のスピーカーとして大変ご好評いただいておりました。
JBLに変わる新たなスタディオリジナルスピーカーとして、様々なメーカーを検討しました。
そして遂に!皆様にご納得いただけるものが完成しましたので、待望の発売と相成りました!!

それがコチラ、新しいStudie Sound System Highend Version by Scanspeakです!
ハイエンド、と名の通りとことん”質”にこだわりました!
メーカーはデンマークに拠点を持つスピーカーメーカーで、その音質・クオリティの高さで定評のあるScanspeak(スキャンスピーク)。
デンマークはBMW純正オプションでもお馴染みのBang & Olufsenもありますから、高級オーディオ国家なんですね(笑)

とはいえ、オーディオ製品は聴いてみないと全く良し悪しができないのがミソ。
今日は早速デモカー向けのスピーカーが完成したので取付致しました!
従来のJBLのものと比べると製品外観は少し面白みがなくなったシンプルデザイン。
その分、音質には自信アリッ!
僕はまだしっかり聴きこんでませんが、体感したメカニックの評価は概ね上々。楽しみです。

車種や仕様によって価格も異なりますが、総じて価格も高めになってしまいましたが、裏切らないクオリティをお約束します!
なんといっても、このScanspeakのBMW用トレードインスピーカーはスタディだけ!
スタディだけで手に入る激レアアイテムでございますから、ご興味のある方はぜひご相談くださいね(^^♪
まずは横浜店に試聴用デモカーのご用意ができましたので、ご希望の方もお気軽にお申し付けください!