はせべのプライベートブログ 昨日のお話

忰部ブログ

2022.06.13

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

実は昨日、週末の日曜日にも関わらず私用でお休みを頂戴しておりました。
私宛にご来店・ご連絡を頂いた皆様、大変ご不便をおかけいたしました!
今日はそんな昨日のお話でご容赦願います。
昨日は横浜某所でこんなところに顔を出しておりました。

私のではなくて大変申し訳ないのですがwwwww、
小学校から25年以上の付き合いの親友の結婚式に参加しておりました。
家も近く、部活も6年間一緒で、お互いの長所も短所も良く知る、ホントの親友です。
面白くて歌がプロ並みで、自然が大好きなめっちゃくちゃいいヤツ。
そんな愛すべき親友が生涯の伴侶として選んだ新婦が、
親友に負けず劣らずの良く笑う真っ直ぐな可愛い子で、これ以上ないほど幸せな一日を過ごせました。

途中、友人代表のスピーチを仰せつかりまして(同期の結婚式は大体僕w)、
それはそれは入念に準備をしていたんですが、
もう緊張やら感動やら色んな想いが込み上げて、ちゃんと喋ってたんだかどうかすら覚えてません(笑)
なので今度手紙を贈ろうと思いますw

彼の色んな挫折や困難や、ひたむきな努力を知っているからこそ喜びもひとしおでしたし、
そんな二人の周りにはホントに素敵な仲間たちが溢れていて、温かで幸せなひと時を満喫させて頂きました。
高校卒業以来15年以上ぶりに会うような旧友もいて、何度目頭が熱くなったことか。

こうして大切な友人の門出に参加させてくれた横浜店のスタッフみんなにも感謝。
私の私事にご理解賜ったお客様の皆様にも感謝。
とても幸せな結婚式に招いてくれた親友に感謝。
そんな幸せな一日でした。

そんな昨日の余韻に浸りながら、今日も、そして明日からも私も精進して参ります!
…ってホントに内容の薄いブログになってしまって誠に申し訳ございませんでした!(笑)
また定休日明けの明後日から、皆様をお待ちしております^^