BMW純正のオシャレエンブレム!M50周年記念エンブレム、続々入荷中!

忰部ブログ

2022.06.15

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
月曜日のブログをご覧頂いた方から、お祝いのメッセージを多数頂戴しまして誠にありがとうございます。
大切な友人に、きちんと伝えておきます。皆様の優しさに今一度泣きそうです(笑)

さてこちらは本日ご来店を賜りましたS様のE92 335i。先日のラジオでもご紹介の通り、私のBMW人生を変えた一台。
そんなE92も、モデルイヤーの早い個体はもう15年物になるそうです。
時の流れは恐ろしい(笑)
そんなE92にも、話題のあのパーツ、装着可能ですよ~!!
それが、BMW M社創立50周年を記念して限定生産されておりますM50Jahreエンブレム!!
先日のブログでホイール用のものが先行入荷しておりましたが、ついにボンネット/トランク用のが入ってまいりました。

これが……。
…こう!!

エンブレムだけを見るとやたら派手な印象が強いのですが、
実際にはあらゆるボディカラーにマッチする万能エンブレム(^^♪
これがBMW純正品で、販売中なのです!

車種ごとに細かいサイズや固定方法の違いでかなりの種類があるのですが、
ちょっとずつちょっとずつ入荷しております。
車種によっては入荷数よりも受注数がはるかに多く、まだお待たせしてしまっているお客様も大勢いらっしゃるのですが…。
ご予約頂いておりましたお客様から順番にご案内しておりますので、もう少しお待ちくださいね(^^♪

またご用命頂いていない方も焦らずにお近くのスタディまでご相談くださいませ!
みなさまからのご相談、心よりお待ちしております!