ご好評につき?今日はBMW F80 M3を愛でてみます(笑)

忰部ブログ

2022.12.28

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!
2022年の営業も明日を残すのみとなりました。
スタディは明日まで営業しておりますので、ご相談などなど、お待ちしておりますよーっ!

月曜日はただただZ8を愛でるだけのブログを書かせて頂いたのですが、これが好評でして(笑)
今日は私も乗っておりましたF80 M3を愛でてみますw
…というのも、Studie Car SalesでF80 M3が絶賛売り出し中!
ステマのようなブログを、どうぞお読みください(笑)

F80 M3。E30 M3から始まった3シリーズのハイパフォーマンスモデルとしては5世代目に当たります。
6世代目となる現行G80 M3も出た現在ですが、いまだ衰えぬ人気がBMW、そしてMの象徴としての威厳を感じます。
まずはこのスタイリング。
ちょっと中性的でなめらかなボディラインが目立った先代のE9x M3と比べて、やや筋肉質なデザインになりました。

特にこの4枚ドア、セダンのM3はこのリアフェンダーの張り出しが最高にカッコいい!!
このワイドフェンダーが、ハイパフォーマンスカーであることを強く主張してくれていますよね。
逆にここが、通常の3シリーズと全く異なるところ。個人的にはM3の超お気に入りポイント♪

特にこの個体はACシュニッツァー パフォーマンスアップグレードが装着されておりますのでエンジンパワーは驚異の510PS。
圧倒的なパワーとMモデルが持つ身体能力で、最高に楽しいドライブができるこのM3の最大の魅力は。
なんといってもリアシートの居住性と、リアドアの利便性。
私もE92を3台乗り継いだ後にこのF80 M3に乗って、感動したのを覚えています(笑)
リアドアがありますから、ご家族との日常の足にも使って頂けますし、小さなお子様がいてもバッチリ!
スタディのお客様でも、チャイルドシートを積んでいるM3、結構多いんですよ。
そういった意味で、非常に守備範囲の広いクルマと言えますね。

先日のZ8と比べると、かなり時代が進んだ印象ですね(笑)
イマドキのインパネで、Z8のそれとは別の良さがありますよね。これはこれ、あれはあれ。
ハイパフォーマンスモデルとしてカーボンインパネがカッコいい~!カーボンが好きな方には幸せすぎる内装です。
個人的に好きだったのがこれ。タコメーター。
レッドゾーンがメーターとは別の表示になってるのがオシャレといいますか、マシンっぽくて好きです。

このLCIテールランプもフルLED。
ウインカーもブレーキもLEDですので、パキパキと小気味いい発光で視認性もイマドキ感もバツグン。

M3というBMWを象徴するハイパフォーマンスモデル。
その期待を裏切ることのない性能で間違いなく楽しいドライブをお約束できるF80 M3。
しかもセダンなので普通の3シリーズと何ら変わらない居住性やユーティリティを兼ね備えるオールマイティプレイヤー!
ちなみにサーフボードは7’6フィートまでなら全然積めます(笑)

こちらのF80 M3はもちろん、その他の超魅力的なBMWを取りそろえたStudie Car Salesもぜひご覧くださいね!
御希望のクルマのお探しも大歓迎!

最後に大事なこと言っておきます。
このクルマ、ASK(応談)価格になっておりますが、結構相場くらいの価格ですから
皆様ビビらずにご相談ください!
まずはスタディ各店までご相談くださいね~!