かわいい?かっこいい?BMW MINI F56 JCWにACシュニッツァーリップ!

忰部ブログ

2023.02.4

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちらは私のご近所さんでもいらっしゃいますT様のF56ジョンクーパーワークス。
こんなにかわいい顔してエンジンも足回りもパワフルで最高に楽しい一台。
なめてかかると速すぎるまさに羊の皮をかぶった狼です。
今日はそのF56 ジョンクーパーワークスに、ACシュニッツァーのフロントリップスポイラーを装着致しました!

ドイツで圧倒的な知名度を誇るACシュニッツァーはまさにBMWチューナーの先駆者。
BMWチューニングの文化を牽引し続けているといっても過言ではないですよね。
モデルごとにきちんとテーマというか狙いをしっかりつけたデザインはいつでも人気。カッコいいんですよねぇ。

このF56ジョンクーパーワークス用のフロントリップも、あえて控えめなスポイラーのみ。
それだけ純正バンパーの出来がいい、というか足す必要性を感じなかったのかもしれませんね。
とはいえ、装着してみるとイメージがガラッと変わります。
ノーマルではどうしても丸っとしたかわいい印象が残りますが、
このリップスポイラーのおかげでシャープでスポーティなイメージに生まれ変わりました(^^♪
MINIのかわいらしさから、ジョンクーパーワークスの力強さへ!

もちろんACシュニッツァーは、MINIのみならずBMW、スープラに至るまで各車種ラインナップございます!
BMWチューニングの王道を行くシュニッツァーを堪能してみませんか~?(^_-)-☆