BMW&MINI専門店スタディご来店時のマスク着用について!

忰部ブログ

2023.03.13

ノーマスクといえばw

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございました!

2023年3月13日(月)!
新型コロナウイルス感染症対策としてずーっと、ずーっと着用を推奨されていたマスク。
ついに、屋内外問わず、個人の判断に委ねるということになりました。
気付けば3年もマスク生活になっていたんですね。
ということで、偉そうにここからのスタディでのマスク着用について今日はお話したいと思います(^^;)

まずは店頭入り口に置いてあります検温器と手指消毒用アルコール。
こちらは引き続き設置を致します。入店時に検温とアルコール消毒をお願い致します。
発熱がある方は申し訳ありませんがご自宅でゆっくりお休みになってくださいね(^^;)

勿論店内のマスク着用は皆様のご判断に委ねさせていただき、
基本的にはスタディとして店内の皆様へマスク着用をお願いすることはございません。
そして私どもの居場所であるフロントカウンターでは、
個人的にすんごく邪魔だった(笑)アクリル板を撤去させて頂きました!

おだやかな笑顔の遠藤店長

これで声の小さい私が何を言ってるかわからない、ということも大幅に減るかと思います(笑)
アクリル板を外しただけでスゴい解放感を味わって頂けますので、ぜひ皆様お越しください(笑)
また、我々スタッフのマスク着用も各個人の判断に委ねております。
花粉症に悩むスタッフもおりますので、マスク着用でのご案内をご理解くださいませ。

長かったコロナとの闘いも、また一つ違うフェーズに移った今日2023年3月13日。
スタディは皆様の健康と安全に十分配慮しながらBMW Lifeを支えたいと思いますので、
皆様どうぞご来店くださいね~!