日本のタイヤだからこそ、雨に強い!BMW新車装着採用もされているADVANタイヤもお得です!!

忰部ブログ

2023.03.16

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

気付けば数日間BMWネタを全く投稿しないブログになっておりました(笑)
これはこれでいいかなんて思ったりもしているのですが、
BMWネタを楽しみにしている方、大変失礼致しました(^^;)

私も次に履くタイヤは絶対コレ!と決めているのがヨコハマタイヤのADVAN Sport V107。
先代モデルのADVAN Sport V105もとってもいいタイヤでしたが、満を持して生まれ変わった最新タイヤがこのV107。
乗り心地の良さや静かさはすでに一級品でしたが、V105の時代からも特に秀でていたのがウエット性能。
高速道路の脇のちょっとした水たまりありますよね?踏んだ瞬間にスゴい怖い思いするやつ。
あれを踏んでしまったときでも、しっかり安定してコントロールできる安心感。
ホントに良いタイヤだな~と感心してしまいました。
それなのに結構峠などで攻めて走っても、
タイヤがグニュッとせずにしっかり剛性感を保ったままグリップしてくれるのもすごく楽しい。
ホント、あらゆる性能が非常に高いレベルで両立されているんですよね!

みなさん、日本は年間降水量が世界平均の2倍だって知ってました?(笑)
そんな雨の日本が生んだ世界に誇るADVAN Sport V107!
皆様も今回のお得なキャンペーンを使って履いてみてはいかがでしょう~?!