決算セールはカーセールスでも!!BMW買うならスタディにご相談を!

忰部ブログ

2023.05.5

こどもの日の本日もたくさんのご来店を賜り誠にありがとうございました!

スタディは明日から少し長めのお休みを頂戴いたしますが、
決算前ということで、スタディカーセールスの目玉の一台をご紹介しておこうと思います(笑)
それがコチラ、F80 M3でございます!

私も以前乗っていたF80 M3。
BMW Mを象徴する4ドアセダンで、4ドアの利便性とMモデルらしいハイパフォーマンスな走りを楽しめる一台。
こちらはLCIテールランプキットへ換装済みでテールビューは古さを感じないどころか、
むしろ新鮮味を感じるほど。
改めてみると、カッコいいテールランプだな…(笑)

M3の最大の魅力がコレ!リアフェンダーの大きな張り出しでございます!
美しいサイドラインに強烈に張り出してくるこのフェンダーが超萌えます(笑)
これがM3をただのセダンではないことを主張してくるんですよねぇ。

そしてこの個体の最大のセールスポイントが、その装備にあります。
まずは純正でカーボンブレーキキットが装着されていること!
これを後付けしようとすると数百万かかりますので、すでに装備されているだけで超お得な気分になります(笑)
そのブレーキを飲み込むのがBBS Japanの最高峰ホイールRI-D!
その魅力は先日のブログでもご紹介の通り。

サスペンションはKW Version3で乗り心地も上質ながらもキレイなローダウンでスタイルもバッチリ。
マフラーも、あの高嶺の花AkrapovicのEvolution Lineが装着されております!

もはやデモカークラスのカスタムが施されたコチラのM3。
決算セール中ですので大特価ご案内中!
ぜひ皆様ご検討くださいね~!