BMWエンジンのエンジンフィーリング復活作戦!まずはインジェクタークリーニング!

忰部ブログ

2023.06.16

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

冒頭の写真、とあるスタディオリジナルメニュー施工中の一コマなのですが…。
わかりますか?
正解は…コレ!スタディ・インジェクタークリーニング!

エンジンが爆発するために必要不可欠な燃料をエンジンに供給している、
と~~っても大事なパーツがインジェクター。
ここの噴霧状態が悪かったりすればクルマに大きな振動が起きたりしますし、
普通に走行していても積年の汚れなどは溜まっていってしまいます。
BMWのなめらかなエンジンフィールを楽しむには、定期的なクリーニングが大切ですよ~(^_-)-☆

実際の施工では、クリーニング前に各インジェクターの噴霧状態、噴霧量も測定。
何らか異常がでているインジェクターの発見も可能。
異常が出てしまっているインジェクターへの施工はできませんが、
正常動作しているインジェクターはそこからお待ちかねの洗浄に!
施工後は新品と見間違えるくらいピッカピカになって返ってきます!(笑)
経年劣化で落ちた燃費も復活しますし、
なんとなく疲れが見えたエンジンパワーも復活します!

数万km以上走行したガソリンエンジンであれば心からオススメさせて頂きます!
残念ながらディーゼルエンジンには対応していなくて申し訳ございませんが、
ガソリンエンジンオーナー様はぜひ!
ご相談くださいね~!