BMW純正に続いてBBSにも登場!回って回らないセンターエンブレム!(笑)

忰部ブログ

2023.06.26

本日もたくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

かつてBMW純正品としてリリースされ、流行したあのホイールセンターキャップ。
覚えてますか?
これです(笑)
エンブレムが回転することで、走行中でもセンターキャップが回転せずに常に正立してくれるようになるエンブレム。
これが遂に!BBSでもリリースされましたー!!

しかも皆さんビックリしてください。すごいバリエーションです(笑)

まずオーソドックスなものから。左上から時計回りにご紹介します。
左上…ブラック x ゴールドロゴ
右上…ブラック x ホワイトゴールドロゴ
右上…ブラック x プラチナロゴ
左下…ブラック x ブロンズロゴ
この4色はホント違いがわかりづらいので、ぜひ皆様店頭でご覧くださいね。

こちらは変わり種コーナーになりますかね(笑)
左から…
・クローム x グレーロゴ
・ブラック x インディゴブルーロゴ
・ブラック x シルバークロームロゴ
こちらもかなり特徴的な仕上げになっているので、ぜひご覧になって頂きたいです!

もちろん全てフローティング構造になっていますので、走行中でもBBSのロゴが回転することはありません(^_-)-☆

手始めにφ56のエンブレムを各色ご準備いたしました!
ご自身のBBSホイールに適合するかどうか、スタディでお調べしますのでぜひご連絡くださいね!
もちろん、店頭で各色ご覧いただけますので皆様ぜひご来店くださいね~!