BMWの魂、エンブレム交換のお話

忰部ブログ

2019.11.18

塗装面が剥げてしまったエンブレム(LUMIX DMC-GX8にて撮影)

本日も沢山のご来店を頂きまして誠にありがとうございます!

さてこちらの忰部ブログでも数回ご案内しておりますが、今日はこちらのパーツのご案内を。
皆様BMWと言えば、何ですか?BMW自身こだわりが強いメーカーですから、マニアックなところでいえば50:50の重量配分とか、キドニーグリル!とかいろいろあると思います。
そんな中で、これがないとBMWじゃないよね、というのがコレ。エンブレムです!

たまにこんなお問い合わせがございます。
「エンブレムをイタズラされて無くなっちゃった!」
クルマを見てみると、エンジンフードのエンブレムがご覧のように、銀色?に。。。
でも安心してください。100%、とは言えませんがこちらのパターンですとほぼ間違いなくイタズラではありません(笑)
エンブレムの構造としてはこの銀色の土台が車両についていて、着色されている部分は塗られているだけ。
飛び石などでどこか1か所が欠けたり、ささくれたりすると、そこに走行風がもろに当たってペイント部分を丸ごと引き剥がして飛んで行ってしまった…というケースが9割以上だと思います。
イタズラするなら土台ごと外す方がよっぽど楽なんですから(笑)

もし飛んで行ってしまっても大丈夫!
スタディでは正真正銘、BMWから取り寄せております本物のエンブレムをご用意させて頂きます!
横浜店には在庫もしておりますので、ほとんどの車種は即日ご対応可能です!
もし愛車を見て「エンブレムが剥がれてるっ!」という時にはご連絡下さいね~(^_-)-☆

11月19日(火)、20日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。