海外旅行から学ぶBMW談義(笑)BMWとBBS、Bremboの相性は万国共通!

忰部ブログ

2019.11.21

M様のF10へ先日お取付したBBS RI-SとBrembo GT Kit

本日も沢山のご来店やお電話を賜りまして、誠にありがとうございます!
完全なる私事なのですが、この二日間の連休を利用して台湾へ親友二人と三人で旅行してまいりました。
往復の航空機と宿のみを予約して満足してしまい、空港から宿までの陸路すら調べずにスタートした若々しい旅行だったのですが、現地の方の温かさと情報化社会の恩恵で、何不自由なく楽しんで帰国することができました。
そんな本日は台湾旅行で感じたことを踏まえながらのブログにします(笑)

台湾では思った以上にBMWが多く走っておりまして、(迷って入り込んだ)地元民しか歩いていない路地ではE36 3シリーズなんかも元気に入っていたり、G30 530iやF16 X6なんかも颯爽と街を走っておりました。
もちろんその中でもオーナー好みにカスタムされている車両も沢山見られまして、
台湾のパワースポットと呼ばれる龍山寺という場所で見かけたF32 435i、とっさのことで声も写真もリクエストできませんでしたがめちゃくちゃキマってました。
アルピンホワイトにM Performanceエアロ。足元はBrembo GT Kitのレッドキャリパーがドリルドローターを包み、その手前にはBBS JapanのRI-S DBKカラーがバツグンのマッチング。
交差点を右折する際には大注目を集めておりましたよ(^^♪

やっぱりBMWとBBS、Bremboのコンビネーションが超Coolと思うのは日本人だけじゃなくて、万国共通なんだと改めて確認。カッコいいBMWはどこに行ってもカッコいい!というのも再確認(笑)
そんなBBSは現在キャンペーン開催中!22%OFFの価格は勿論魅力的ですよね!
タイヤやオプションパーツも特価!ご成約特典にはBBSオリジナルグッズをプレゼント!
BBS買うなら今!海外に行っても自慢できるBBSホイールをお得にゲットしてくださいね~!